じゅそうけん

【塾紹介】Kゼミ

じゅそうけんイチオシの塾紹介シリーズその⑦

『医学部・難関大受験「Kゼミ」』

ホームページ → https://k-seminar.jimdofree.com/

Kゼミは、関西の有名予備校で教鞭を振るった
塾長が大阪で運営する、地域密着型の
難関大学受験予備校です!
(オンラインコースもあります。)
少人数制だからこそのきめ細やかな指導が売りです♪


KゼミHPより引用。指導の本気さが伝わってきます。

【じゅそうけんの推しポイント】
① 一人の先生が複数科目を指導
→多角的視点から効率よい学習を提供!
② 先生が若手実力派!
→大手予備校で教鞭を振るった手腕が光る!
③ 少人数制の指導体制
→先生の目が行き届き、きめ細やかな指導が可能に!

「担当者からのメッセージ」

当塾では、経験豊富な現役プロ予備校講師がまるで“現代の寺子屋”のような少人数制で熱血指導を行い、充実した採点添削指導や生徒さんとの綿密な対話を通じて、「合理的かつ質の高い学習」を日々追求しております。授業以外にも学習面・生活面で徹底的にフォローいたします。また、生徒さんに「自発」を促し、学力を伸ばすとともに精神的に成長して大学入試に合格してもらうことを目標としています。その結果、大学受験において特に難関とされる医学部/東大/京大などの入試においては他に類を見ない圧倒的な合格率を誇っております。真の学習を通じて希望の大学へ合格したい!という方、ぜひ当塾へ。お待ちしております。既卒生コース/現役生コース[高1~高3]/オンライン指導コース/個別指導コース、生徒さん募集中!