じゅそうけん

【仮面浪人・再受験特化塾】じゅそうけんオンライン塾リブランディングのお知らせ

この度じゅそうけんオンライン塾は
 仮面浪人・再受験特化塾
としてリニューアルしました!!

これまであまり注目されてこなかった仮面浪人・再受験生にフォーカスし、
仮面浪人の指導経験豊富な講師陣が圧倒的なノウハウを駆使して、
夢を叶えたい受験生を全力でサポートします

ブランドリニューアルに関するプレスリリースはこちら

じゅそうけんオンライン塾の特徴

①塾とのやり取りは全てLINEで完結!親バレの心配なし!
塾-生徒間のやり取りは全てLINEで完結。
いつも使っているスマホで、分からないことは24時間質問可能。
親に秘密で受験する場合でもバレる心配なし。

②授業はオンライン!いつでも、どこでも受講可能!
授業は完全オンライン。
首都圏の受験事情にアクセスしづらい、
周りに仮面浪人・再受験経験者がおらず相談ができない
という方も安心!実際に、全国各地の生徒様からご利用いただいています。

③講師は信頼できる高学歴メンバー!
講師には、東大をはじめとする旧帝大、早慶を中心とした高学歴メンバーをご用意。
非常に高い学力・指導力を、高い採用基準で保証!
仮面浪人・再受験経験のある講師も多く、受験指導のみでなく再受験生ならではの悩みにも対応可能です。

④シンプルかつ安価な料金設定!追加料金一切不要!
ホームページ記載以外の料金は一切不要。
教材費や講習費など、他の塾でかかる追加料金は全くかかりません。
料金も授業回数に応じて複数のプランをご用意。

自分の経済事情に合わせた利用が可能です。


仮面浪人、再受験をご検討の皆さん、

”はじめ”るなら、じゅそうけんオンライン塾!

入会につきましては、こちらのリンクから公式LINEを
友だち登録してお問合せください。